人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CBRを自分流にプチ変身

今日は、友達のKazushiさんからツーリングに行こうとのお誘い。
僕の励ましツーリングをしてくれた^^
昼頃から集合しましたが、今日は暑かった!夏かと思いましたね。
もう夏用メッシュのジャケットで大丈夫ですね。
CBRを自分流にプチ変身_c0164372_20494386.jpg

とりあえず昼ごはんを食べてなかったので、回転寿司へ行き、腹ごしらえをしながら
CBを売った事の愚痴とかを聞いてもらった^^
それも、お寿司もゴチになっちゃいました!ごちそうさまでした^^
満腹になったところで、住之江の2りんかんへ向かう事に☆
嫁のCBRが僕のバイクになったので、軽くですがイジってやり少しでも愛着を持たすことに^^
カーボン製のタンク保護パッドとモリワキのマフラーを付けているので、モリワキのステッカーを張り
タイヤのエアキャップも赤色のお洒落なのに変更♪
CBRを自分流にプチ変身_c0164372_2049512.jpg

CBRを自分流にプチ変身_c0164372_20495395.jpg

次は、嫁用に装備していたローダウンショックが乗り心地が悪い様な気がするので
オーリンズから新発売したショックに変えたいなぁ~と企んでます☆
CBRを自分流にプチ変身_c0164372_2116286.jpg

装備したらオーリンズのステッカーも付けちゃおう!^^
少しでもいじるとなんか嬉しくなっちゃいますね♪
次は次は!と考えちゃいますね^^
もうこのバイクしかないので、CBの分までかわいがってやります!

その後、港に行きバイクの話とマズイたこ焼き屋の話で盛り上がり帰宅。
帰りしな、Kazushiさんに洋菓子セットを嫁にと言って買って頂きましたが
バイクなのでどうやってもって帰るか悩み下図の様にお持ち帰りしました↓
CBRを自分流にプチ変身_c0164372_20494717.jpg

なんの罰ゲームかとって冗談です^^嫁も喜んでました☆
ありがとうございました~^^
by mituo82 | 2012-04-29 21:25 | バイク