人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの洗車☆

洗車がしたい!
と、先週から思っていて、土曜は休日出勤だった為
本日朝一でバイク2台の洗車をした☆
埃まみれやったし、CBは先週のツーリングで凍結防止剤の
塩化カリウムまみれになってそうだったので、早く洗いたくて仕方なかった。。。
錆防止剤が入った洗剤で綺麗に洗い流し、WAXもしてチェーンもピカピカに☆
ピカピカになったバイクで走りに行きたいと思ったけど、先週のツーリングと
仕事で家族をほったらかしだったので、今日は家族サービスを^^;
と言っても特に何もしてませんが、買い物に行ったり普通に過ごしていました♪
久しぶりの洗車☆_c0164372_0552093.jpg

久しぶりの洗車☆_c0164372_0552279.jpg

久しぶりの洗車☆_c0164372_174373.jpg

by mituo82 | 2012-02-13 01:04 | バイク