人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのドライブ☆

普段は休日も出勤やら帰りは仕事で遅いやらで長いこと
嫁を遊びにも連れて行ってあげれなかったので
久しぶりに家族3人でドライブに行く事に☆
近場で探し奈良へ行くことになり、昼過ぎ(14時頃)に出発(遅っ!^^;)
まずは、明日香村の石舞台に行った。
着くなり暑い!っていうことで早速ソフトクリームを食べた^^
久しぶりのドライブ☆_c0164372_23372659.jpg

ここのソフトクリームが美味しかった♪
『古代米ソフト』が激ウマ!このソフトクリームの為にまた来たいと夫婦共に思った^^
石舞台に行き、古墳を眺めて飛んだ^^
久しぶりのドライブ☆_c0164372_23371857.jpg

いい歳してみっともない^^;
また、紅葉や桜の時期に来たいな☆
炎天下、赤ちゃんが居る為、明日香村はこの辺で終了する事に。。。
本当は展望台へ上ったり、散策をしたかった。。。

小腹がすいたので、ネットで調べて奈良市内にある『ガトー・ド・ボア』というケーキ屋さんに☆
何やら色んな賞をとったという事で。
味はすごく濃厚だけどしつこくなくなかなかいける^^
(ケーキとコーヒーを飲んだだけで3千円とは!?)
久しぶりのドライブ☆_c0164372_23373237.jpg

甘いケーキを食べたら、ラーメンが食べたくなってきた僕ら夫婦(なんでラーメン?^^)
先日買ったスマフォで検索♪(旅行とか行った時には重宝する事を実感)
濃厚な豚骨ラーメンで有名な『無鉄砲』というお店を見つけ早速Go!

まだ早い時間帯なのに少し列が出来ていた。
お店の方も親切で赤ちゃんが居るからとテーブル席を確保して頂いた☆
味は超濃厚!でメチャウマ!これはスゴイ!濃厚なラーメンが食べたい気分の時は
間違いなくこのお店を選ぶ☆が、大阪からは近所のラーメン屋に行くようには行けないなぁ。
久しぶりのドライブ☆_c0164372_2337302.jpg

久しぶりのドライブ☆_c0164372_23372939.jpg

今日は、色んな意味で『濃厚』なドライブでした☆
by mituo82 | 2011-08-06 23:29