人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を感じたツーリング

今日は仕事が休みだったので久しぶりにツーリング★
嫁がプレゼントしてくれたZIPPOのオイルカイロを使ってみた
使い捨てカイロと同じくらい暖かく良い感じ。あと、エコな感じですね^^
貼るカイロを愛用していたので、貼るオイルカイロがあれば良いですけどね♪
秋を感じたツーリング_c0164372_17375154.jpg

コレをポケットに入れて、今回も近場の葛城山の山頂に向かった。
山に入ったら急に寒くなり、いつもより着込んでる+カイロを持ってきていて
良かったと思った♪
バイクは車より季節を感じると聞いた事があるけど、その通りだと思う。
風、景色、香りを直接肌で感じるので、いつもと同じ道でも楽しく感じる。
あと、バイクは普通に楽しいですね♪
山頂でも秋の景色が楽しめました。
秋を感じたツーリング_c0164372_1751780.jpg
秋を感じたツーリング_c0164372_17511760.jpg
秋を感じたツーリング_c0164372_17512316.jpg

by mituo82 | 2010-11-03 17:54