人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

今日はハロウィン★って何にも関係ないけど^^;

本日は、ペットの鳥(セキセイインコ)のヒーターを買いに
ツーリングしながら買い物★
ハロウィン_c0164372_049282.jpg

鳥小屋の中には、もう1羽と、最近生まれた雛が2羽居てます^^

その後、バイク屋に行き2人が欲しがっていたインカムが15%OFFであった!
欲しかった旧型だったが、店員に聞いたり悩んだり(30分くらい悩んだかも。高い買い物やしねぇ)
で、買いました★誕生日+少し早いクリスマスプレゼントとということで^^
ハロウィン_c0164372_055527.jpg

帰宅して、晩御飯を食べた後、早速インカムを付けて実験ツーリング★
冬用のグローブでのインカムのボタン操作が難しかったが、クリアに話せるし
ツーリングの楽しさも倍増しました♪無理して買って良かった(本気で金がヤバイ…)

今日のツーリングは、街乗りオンリーで微妙やったけど
今度は、田舎や山道を走りに行きたいなぁ★
ハロウィン_c0164372_105768.jpg

by mituo82 | 2009-10-31 23:59