主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々のプチツーリング★

今日は、久しぶりにバイクで軽く出かけた。
480号線を抜けて和歌山かつらぎ町へ向かった★
この道は、良い感じの山道で楽しく走れます。
車一台がギリギリな箇所もあり、車が走っていれば
少しノロノロ運転になります。
c0164372_2328051.jpg
c0164372_23281289.jpg

特に目的地とかなく、とりあえず高野山に向かい走行♪
車の通りも少なく、快適にマイペースで走れました★
高野山まで残り11Km(標識記載)の時点で、なんとなくUターンして戻った^^;
(気ままに走ってたので^^)
道の駅万葉の里へ寄り、柿の葉寿司と柿を手土産に購入。
そして、来た道と同じルートで帰宅しました。
出た時間が遅かったので、すぐに日が暮れました。
日が暮れた山道はかなり寒かった・・・。
そろそろ防寒も考えないとだめですね。
c0164372_2340734.jpg

今度は、真冬になる前にもっと遠くへ行きたいですね。
[PR]
by mituo82 | 2010-10-11 23:47

さようならVTR・・・。

久しぶりのブログです^^;
前回の日記より、プライベートや仕事が忙しかったりとブログを書けませんでした・・・。
バイクも一年点検を受けにホンダドリームに行ったくらいです。
点検の結果も特に問題なしでした★
でも、点検後のバイクってなんであんなに調子が良いのでしょうか^^
いつもよりスムーズに動いている気がします。

本題に入ります。
今まで、CBと共に走ってきたVTRを泣く泣く売却する事になりました;;
実は、嫁が妊娠しました♪(現在妊娠5ヶ月目です)
それから殆ど乗る事も無くなり、子供を生んだ後もしばらくは乗れないやろうし
このままだと埃を被って痛むだけだと思い、悩んだ結果売却を決意しました。
本日、VTRとお別れしました;;
嫁もVTRには愛着があったようで、寂しそうでした。
でも、バイクの事を考えれば良い選択をしたとは思ってます^^
いつか嫁と(子供も?^^)バイクでツーリングに行ければと思ってます★
c0164372_23491563.jpg

↑VTR納車日の記念の一枚。

今後は、当分一人旅になりそうですなぁ。
CBは売る気無いので、これからも乗り続けますよ♪
[PR]
by mituo82 | 2010-10-09 23:58