主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011年 08月 07日 ( 1 )

地元で新発見☆

今日も家族で昼から出かける事に。
地元岸和田で新鮮で美味しい海鮮料理が食べれると聞いた
『漁師家 幸』というお店に行くことに☆
なんか隠れ家的なお店で、少し迷った^^;
c0164372_1931216.jpg

新鮮なお刺身とかは食べず、何故か天婦羅定食を注文^^(そういう気分でした)
なかなか美味しかった♪嫁も大満足^^『みつお的良いお店』が1つ増えた♪
c0164372_19312546.jpg

是非、皆さんも行ってみて下さい^^

夕方まで軽くドライブを済ませた後、一人でバイクでフラリと出かけた。
近くのスズキワールドへ何となく走らせた。
お店の方と話をしていると『以前、スカイウェイブを買われましたよね?』と聞かれた。
(実はスカイウェイブを買ってすぐに売ってCBに買い換えた)
まさか名前も言ってないのに覚えてるとは思わなかった^^;
『バレました?!やっぱりマニュアルが良くなって』と話をしてた^^
ちょっと気まずかったけど、お店の方も『また来てくれて嬉しいです』と言ってくれた。

家に帰るとカバンの中からこんな物が出てきた^^
c0164372_1933325.jpg

嫁に『隼買ったよ』と冗談で真剣に言ったら、『ぶん殴るよ!!』と本気で怒っていた@@!
こりゃ、交渉の余地は無いなと悟った1日でした。
[PR]
by mituo82 | 2011-08-07 20:03