主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年 12月 05日 ( 1 )

大阪モーターショー

彼女が大阪モーターショーの無料券を貰ってきたので
家でのんびりしたあと、夕方頃に出発★
意外と道も会場もすいていてスムーズに行けた。

正直、あまり興味は無く、タダやから行ってみたけど
それなりに楽しめました^^

あと、新撰組リアン?のライブ・トークショーもやっていたが途中で抜けた。
ライブはカメラ撮影禁止と注意しているのにも関わらず、結構撮っている人達が居た
大人なんやからルールくらい守れよ、と情けないなぁと思った…。

3時間程、見歩いた。
結構疲れたけど、楽しい1日でした。

その後は、注文していた映画の『ルーキーズ』が届いていたので映画鑑賞★
ドラマから観ていて、映画を見過ごしやっとDVDで観れた♪
ええ話でした。久しぶりに涙がこぼれました;;

c0164372_00198.jpg

GT-R、カッコイイですね★シートに座りました^^
c0164372_011721.jpg

c0164372_02853.jpg

なんか未来な車も沢山ありました。
c0164372_025788.jpg

レクサスの3800万円くらいするスーパーカーらしいです@@!
c0164372_035455.jpg

電気バイク★バイクは、エンジンが良いかなぁ^^エコじゃないけど…。
c0164372_05830.jpg

新型のCBR★跨ぎました。(写真で跨いでいるのは僕では有りません^^)カッコイイなぁ♪
c0164372_064684.jpg

新型のCB★
[PR]
by mituo82 | 2009-12-05 23:36