主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランプとか交換♪

今日は少しだけ走ってきた♪
二輪館に行き、少し暗くて気になっていたヘッドランプを交換した
HIDとか考えたけど、そんなにお金はありません^^;
ご覧の通り、かなり明るくなり、暗い夜道も走りやすくなった!
c0164372_2152312.jpg

今度は、ポジションランプも白色にしてみようかな♪
プチおしゃれにタイヤのエアバルブのキャップを紫メッキのものに交換♪
c0164372_2152788.jpg


夏用のグローブも、よく考えてみたら5年くらい使いこんでいて汚れているのに気付き
5年越しに新調してみた♪
感想は、さすが5年間使っていただけあって馴染みまくっていたグローブだったので
新しいグローブは固くて操作し辛い!でもこれから慣らしていこう^^
c0164372_2152139.jpg

これだけでも、気分もルンルンに♪

現在の走行距離659km。
カワサキ公式の慣らし運転第一段階は800kmまで4000回転以下。
通勤もバイクなので、週末には800kmになる見込み!
週末にエンジンオイル変えて第一段階完了~~~!
次の第二段階は、1600kmまで6000回転で慣らし運転卒業!まだまだやね^^;
c0164372_215241.jpg

[PR]
by mituo82 | 2013-07-15 21:18 | バイク