主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツーリング×ツーリング

朝5時に起きてツーリングへ出かけよう!
と思ってたけど、起きたら7時半!用意して和歌山へ向かいました。
龍神スカイラインへ走りに行こうと思ってたけど、起きれなかった+昼から友達と約束があったので
和歌山へ山越えだけして帰宅しました。
山道は涼しいけど、下山すると熱中症になるかと思うくらい暑かった、、、。
c0164372_23184382.jpg

友達がクロスバイクが欲しいという事で、昼から何店舗か自転車を物色しに行き
予算内で気に入った自転車を見つけたようで即購入&納車☆
勿論、そのままツーリングへ^^
岸和田城や二色浜など20Kmくらい走り、友達もかなり楽しかった様子^^
楽しかったのもつかの間、急に辺りが薄暗くなってきて、、、
『ピカッ!ゴロゴロ!!』
ザザァァァーーー!!
土砂降りに遭遇(><)丁度雨宿り出来る高架があったので避難するも遅し、ずぶ濡れになった。
こんなにずぶ濡れになるの何年ぶりや~と思うくらいに^^;
初自転車の友達には少しキツいツーリングになりました^^
でも楽しかった♪
c0164372_23175535.jpg

c0164372_23175713.jpg

[PR]
by mituo82 | 2013-07-06 23:29 | ロードバイク