主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイオク入れてみました☆

久しぶりのブログです^^;
なかなか書く時間がなく、こんなにも間が空いてしまいました@@;
とりあえず、生きている報告だけしておきます^^

先日、初めてバイクにハイオクなる高価なガソリンを入れてみました。
この辺は賛否ありますが、気にせず実験してみました。
走りに関しては、レギュラーとなんら変わりは感じませんでしたが
このCBR、低速時によくノッキングを起こすのですが、それがなんと
ハイオクに入れてから、全く起こさなくなりました!!!
ノッキングがたまに気になっていたのですが、解消しました♪
後は燃費が少しでも上がれば、ハイオクでいこうかなと検討しております^^

あと、梅雨嫌ですね~。
通勤でバイクに乗るのですが、帰りに雨に降られたりしてテンション下がります・・・。
車で行くと渋滞で大変なので、極力バイクで行きたいんですがね。
いい加減、カッパ買わないと^^;

梅雨明けたら、めちゃ暑いですが、ロングツーリングに行きたい!
ショートでも良い!^^
c0164372_0214779.jpg

[PR]
by mituo82 | 2012-07-15 00:21 | バイク