主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ローダウン解除!

CBR250Rを嫁仕様にローダウンして納車してもらいましたが
嫁がバイクに乗らなくなり、僕が乗る事になったので元に戻してもらいました。
元に戻してもらい、乗り心地が良くなりました☆
ついでに少し峠を走ってきました♪
やっぱりバイクでコーナーをバンクさせて走るのはメチャ楽しいですね♪
バンクさすと言ってもヘタっぴなので知れてますが^^
他のライダーとすれ違う時は、殆どのライダーが手を上げて挨拶してくれます
こういうのもバイクの良さでもありますよね☆
今日は、小一時間くらい走っただけでしたが、乗り心地が良くなったCBRで楽しく走れました♪
c0164372_21402171.jpg

c0164372_21402413.jpg

c0164372_21402781.jpg

[PR]
by mituo82 | 2012-05-19 21:43 | バイク