人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またステッカー

昨日(4日)の事ですが、またステッカーを貼りました☆
っていうか、貧乏なのでステッカーくらいしか買えません^^;
でも、ステッカーって今まで貼りたいと思った事が無かったけど
貼ってみるとオリジナリティー??が出てちょっと楽しくなります。
今回は、モンスターエナジーのシールをアチコチ貼りました^^
モンスターっていう力強いバイクではないですが、ギャップで良いでしょ♪
またステッカー_c0164372_14444.jpg

またステッカー_c0164372_1441035.jpg

今日5日は月が大きくて明るく見える『スーパームーン』だったようですね。
仕事じゃなかったら、カメラ片手に撮影したかったなぁ~@@;
子供の日でもあったので、家族ぐるみで食事会もあったので余計に行けませんでしたね^^;
by mituo82 | 2012-05-05 00:00 | バイク