主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CB400SFとのお別れ

久しぶりのブログで残念なお知らせです。
泣く泣く事情によりCBを売却することになりました007.gif
思っている以上に貯金が出来ていないし、5月に車検。
バイク2台も要らない(1台は嫁のバイクですが、子供がいて乗れないし、あまり乗る気もなさそう)
今後のことを色々考えた結果、売却する事になりました。
明日、バイクの査定と引き取りになります。
最後に感謝の気持ちを込めてバイクをピカピカに洗いました。
洗車しながら色々とCBでの思い出が浮かんできましたね。
今もブログを書きながら『売りたくない』と思い書き込んでいます。。。

まぁ~あれですね、子供が出来ると予想以上にお金がかかりますね(目に見えないお金も)
犬の骨折もだいぶ痛い出費もしましたね^^;

あと、車検の要らないCBR250Rは売りませんので
バイクでツーリングは出来ますよ!

いつかゆとりが出来たら、大型の免許取ってデカイバイクに乗ってやる!!!!
本当、今まで楽しい体験を沢山させてくれたCB、ありがとう!!!

別に失業したとかではございませんので、変なご心配はしないで下さいね^^
[PR]
by mituo82 | 2012-04-28 01:46 | バイク