人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kazushiさんのバイク修理

久しぶりのブログになりました^^;

今日は、嫁の友達数名が家に来るという事で、シャイな僕は出かけることに^^
kazushiさんに電話をしたら、バイクを買った時から割れていた箇所の修理に
向かっている途中で、丁度家の近くをバイクで走ってるとの事!
ナイスタイミング!勿論、一緒に走る事に♪

kazushiさんが調べた店は、東大阪にあるとのことで、ちょっとしたプチツーになりました☆
今日も寒く、手が氷のようになりましたが、楽しく走ってきました^^
(実は僕だけお腹にオイルカイロを入れていたので、体はポカポカだったということは内緒です^^)
話は変わって、オイルカイロ良いですよ!使い捨てないエコなオイルカイロ。
使い捨てカイロより暖かく(一度低温火傷しましたが・・・)カッコイイです。コレ↓
kazushiさんのバイク修理_c0164372_2363961.jpg

そうこうしている内に、目的地のお店に着きました。
東大阪にある『トミートイズデザインさん』に着きました。
お店の方も、楽しい方で色々と話をして、コーヒーまでご馳走になりました☆
ツーリングとかも企画されているとの事でまた機会があれば参加してみたいですね♪
kazushiさんのバイク修理_c0164372_223759.jpg

修理する部分だけ取り外して、お店を出ました。
帰り道、寒いしお腹もすいたので、kazushiさんのチョイスでR170沿いにあるそば屋に入った。
お店の見た感じがボロい感じでしたが、味はなかなか美味しかった☆
良かったら行って見てください^^ココ↓
kazushiさんのバイク修理_c0164372_22371385.jpg

kazushiさんのバイク修理_c0164372_22371169.jpg

kazushiさんは、晩から仕事なので今日は解散です。
来週は、kazushiさんの親戚のお兄さんと3人でツーリングに行く予定です☆
美味しいそば屋に行くらしいのですが、場所とか聞いてません^^どこまで行くのか楽しみです。
by mituo82 | 2012-01-29 23:33