人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賀状

新年明けましておめでとうございます。
久しぶりの日記です^^;
仕事が今までで一番忙しく、ブログどころじゃありませんでした@@;

新年早々家族3人共風邪でダウンで正月休みは殆ど遊べなかったので
先週7日発で、家族3人と犬5匹全員で富士山を見に山梨県まで1泊で車でドライブしました☆
本当に綺麗な富士山を見れてラッキーでした♪
賀状_c0164372_2341196.jpg

その日は早く宿にチェックインして次の日に観光しようと思い就寝。
次の日、チェックアウトをする前にアポロ(犬)が宿の階段から転落し足を骨折する事態になった。
すぐに宿の人に休日も開いている動物病院を紹介してもらい、応急処置だけしてもらい
治療の為、河口湖だけ一周して、そのまま大阪に帰る事になった。
アポロはすごい可愛そうやし、せっかくの旅行も何もしないまま終わりテンション低で帰路についた。。。
犬の骨折の治療費(10万円)も含め高くついた旅行になった。

9日は先日、一緒にツーリングに行った友達がバイクを購入して納車したので、お披露目です☆
購入したのは、昔から憧れていたヤマハの『XJR』です♪
軽くツーリングもした。久しぶりのツーリングだったので楽しかった~♪
まだまだ走りたいですが、アポロの引取りと、友達は晩から仕事なので、解散した。
今度行きましょうね^^九州までツーリングに!!
賀状_c0164372_23412327.jpg

by mituo82 | 2012-01-11 00:14