主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝☆嫁のNEWマシン決定!

以前から嫁がバイクに乗りたい病にかかり、ヤマハのDS250で悩んでいたが
色々と悩みに悩み、最終的にホンダの『CBR250R』になり、僕のCB400SFを購入したお店
ホンダドリーム藤井寺へバイクを見に行く事になった。
ネットで調べた激安見積もりを持って行き『値段を合わせてくれたら買います』と伝えた^^
結局、2万円程ドリームが高かったけど、知らない店で買うより今後のアフター、保障等考えると
ドリームで買った方が安心だと思いここで決めました☆
CBR250Rのレッドに決まりました~~♪
c0164372_2136060.jpg

足が短い嫁なので、オプションでローダウンサス、ローシート、を追加。
試乗で乗った時にカブみたいな音で走るので、モリワキのマフラーも着けました☆
もちろんエンジンスライダーも☆(出来ればコケないで~@@;)
納車は来週の日曜です☆あ~僕まで楽しみ♪
c0164372_2142660.jpg

ドリームで色々なドリームグッズを頂きました^^

高い買い物をしたので、今日から晩御飯はカップ麺です(嘘ですよ^^)
c0164372_2142934.jpg

帰宅後、小腹が減ったので、久しぶりにカップ麺を食べました☆
[PR]
by mituo82 | 2011-09-19 21:47