人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての旅行☆

9/17~18の連休は地元ではだんじり祭りです☆が
今年は、家族3人+犬5匹のオールファミリーで1泊で近場ですが旅行に行くことに。
子供が生まれてから初の旅行、犬を5匹も宿泊で連れて行くのも初めてだった。

向かった先は、兵庫県篠山市にあるドッグカフェ兼ペットも泊まれる『J's hill GARDEN』という宿。
山に囲まれた中にあり、雰囲気も良く、宿の方もとても良い感じでした^^
マスターが作ったおしゃれな庭で犬たちも大喜びで遊んでました☆
食事も美味しく、また皆で行きたいと思いました☆
初めての旅行☆_c0164372_21121171.jpg

初めての旅行☆_c0164372_21121325.jpg

初めての旅行☆_c0164372_21121533.jpg

ですが、今回の旅行で犬5匹連れという事で、何かと行動に規制がかかり
温泉も、丹波牛も、観光地巡りも諦めなければならなくなったし、正直疲れたのが本音^^;
でも、楽しかったし良い思い出になった旅行でした☆

子供は楽しめたかな??^^
初めての旅行☆_c0164372_2111563.jpg

by mituo82 | 2011-09-19 21:20