主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!友人の普通二輪免許取得☆

なかなか仕事ばかりでブログネタが無く更新が遅れておりました^^;

今日は、友人が普通二輪免許を取得したので、嫁とおチビと4人でバイク屋ツアーを。
中学生の時からの友人で、高校生の頃からバイクが乗りたいと言っていたけど
なかなか機会がなく取れないでいた。
最近僕とタンデムして、後押ししたのか急に免許を取りに行き、先週の金曜日に
無事に免許を取得しました☆
バイク仲間が増えました!!(嫁とその友達のたった2人ですが・・・)

実は、嫁も妊娠してからバイクを降りましたが、再びバイクに乗りたい病にかかり
色々なバイクを見てます^^

で、今日はその2人の為にバイク屋巡りをしました☆
c0164372_21301931.jpg


嫁は、足つきの良いDS250を、友達は昔の憧れのバイクXJR400Rを☆

さぁ、この2人は一体どんなバイクを買うのでしょうか^^楽しみです♪   ・・・次回につづく?^^

あと、今朝は久しぶりにCB400SFさんを洗車もWAXもチェーン清掃もしてピカピカに☆
新車みたい(自己満足^^)
c0164372_21413396.jpg

[PR]
by mituo82 | 2011-09-11 21:43