主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰しております^^;

久しぶりにブログの更新です^^;
仕事+育児等でなかなか大変ですが、子供の笑顔を見ると癒されます☆
(正直、夜鳴きもかさなり、寝不足が慢性化しています@@;)

先週の土曜日にバイクの点検でホンダドリームに行くと
『プラグキャンペーン』というものがやっており気になっていた
イリジウムプラグが20%offとの事でしたので、ついでに交換してみました♪
取り付け完了~☆が、請求書を見てビックリ@@!!
なんと、プラグ交換の工賃だけで6000円程かかっておりました・・・。
始めに工賃がどれだけかかるか聞いとけばと後悔しました・・・。ってか言えよ!(当て付けです)

まぁ、後悔してても仕方が無いのでプラグ交換後にひとっ走り^^
気持ち、パワフルになった様な気がします程度の感じでしょうか☆
オイル交換、点検等もしたので正直プラグだけでどこまで
変わったかは不明ですが、まぁ、バイクで走ってたら関係なく楽しいですね^^

明日、仕事がもし早く終われば、蛍を見に山までツーリングに行こうかな☆
[PR]
by mituo82 | 2011-06-23 00:56