主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出産2日目☆

昨日は、さすがに布団に入った瞬間に寝れましたZzz
よく眠り過ぎて、寝坊してしまいました@@!
犬たちにもご飯あげたり、自分の支度もしたりと
一人で、朝から大変でした^^;
道が空いていたので、仕事は余裕で間に合いました^^

うちの会社は基本『定時』なんてものが存在しません@@;
(一応定時は17時30分ですが定時上がりなんて年に数回あるかないかくらいです)
でも、今日は帰りたい(面会に行きたい)!
19時30分までに帰れれば会いにいけると思い頑張りましたが
気が付いたら19時…。
次時計見たら19時45分…。
『もうあかん。皆さんスイマセン、帰ります!』と言って帰っちゃいました^^
(※事前に早目に帰らせてもらう様に話はしておりましたが・・・)

犬達も、朝からご飯を食べてないから可愛そうなので、一旦帰宅。
ご飯を上げてから病院に行きましたが、着いたら20時30分を過ぎてました@@;
(面会時間は21時まで)
無事に面会も出来て、子供の顔も見れました^^
癒されますなぁ~♪

帰宅後やっと晩ご飯です。
嫁が作ってくれていたカレーが2日目で底を尽きました@@!
明日からはどうしのぎましょうかね^^;
c0164372_019395.jpg

[PR]
by mituo82 | 2011-04-21 23:39