主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気な赤ちゃんが産まれました☆

今朝、1時半頃に嫁に『破水した』と起こされて飛び起きて
そのまま産婦人科に連絡して向かった。
病院に着くと2時頃でした、そして今朝6時前に無事に
元気な女の子を出産致しました。
出産は付き添いで横で居てましたが、赤ちゃんが出た時の
驚きと感動は忘れられないですね☆
嫁も赤ちゃんもよく頑張りました。本当にお疲れ様。
出産は、立会いをお勧めしたいと思います。

生まれた後は、ホッとして気が抜けて、いっきに眠気がきた。
病室に戻れるのは、落ち着いてからの8時頃と言われて
2時間程の睡魔との闘いでした。

とりあえず、会社に出産の報告と休む事を連絡。

8時頃にやっと病室に戻り、仮眠しようとしたら親が面会にやってきたり
嫁の朝食や、なんやらとなかなか休めなかった。

10時頃、家に5匹の犬が帰りを待っているので一旦帰宅して
トイレをさせてご飯をあげて、家で昼過ぎまで仮眠を取りました。

仮眠を取った後、病院に戻ると、丁度母乳をあげる練習をしていた
なかなか難しいようですね~。
疲れも、子供の顔を見れば吹き飛びますね~☆
こんなに可愛いと思えるのですね♪

夕方からも、両親の面会とかあり、両親とも喜んでくれてました^^

僕は、明日からはいつも通り仕事。
嫁は、1週間入院。
1人で1週間も大丈夫かな…(自分が^^;)。

毎日会いに行きたいけど、面会時間もあるし仕事も忙しいし
次に会えるのは、日曜日かな…@@;
[PR]
by mituo82 | 2011-04-20 23:16