主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようやく落ち着きました・・・。

久しぶりのブログになりますね@@;
仕事でブログやツーリングどころじゃなかったです。
2ヶ月程、朝から深夜まで労働、休みは殆ど取れずの状態が続いており
働き続け、決算の時期が過ぎ、ようやく仕事も落ち着いてきました。。。
嫁も妊娠しているのに、全く助けてあげれませんでした。
朝から出勤で帰宅した頃には日にちがまわっていて、寝るだけ。
本当に申し訳なく思った。
これからは、出来るだけ嫁の助けになるようになろうと思います。

とか言いながら、1ヶ月程放置していた、CBに乗りたくて仕方がなかったので
先日の休みに、久しぶりにバイクに乗りました☆(CBは絶好調でした☆)
ホンダドリーム藤井寺まで行き、新型の『CBR250R』を試乗してきました♪
c0164372_0184025.jpg

実物を見てみると、なかなかカッコイイ!
でも、近くで見ると結構安っぽいバイクに見えた・・・。(特にメータ廻り)
乗り心地は、CB400SFより重心がやや高いような感じ。
VTR250とそう変わらない走り。ハンドルがフワフワし過ぎ。
音があまりタイプでない。ガソリンタンクのキャップが取れるタイプ等・・・
僕の思っていたようなバイクではありませんでした。
お店の人が言うには、街乗りや、峠とか走りに行くには良いかもとのこと^^
帰りにCB400SFに乗り、『やっぱりコイツやなぁ~』と思いました^^
[PR]
by mituo82 | 2011-04-05 00:34