主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆元旦☆

本日は、昨日揃えた洗車グッツで朝からバイクを洗車しました☆
マンションなので外に水道が無く、家から駐車場まで何回かバケツを持って往復。
一軒家の人が羨ましい~~@@!って、バイクもokの洗車場って無いですよね。
世間は色々とバイクに冷たいです。
防錆シャンプーと初めてバイクにWAXもしてみました。
すると新車の様にピカピカになりました♪(自己満足)
c0164372_2232548.jpg

その後、バイクでどこかへ…といきたいところですが、嫁さんと近くの神社へ
初詣に行ってきました☆
本年も家内安全、安産祈願をして、毎年恒例のおみくじをしました。
結果は、『小吉』と微妙な感じですが、内容は良いものでした^^
嫁さんは、2年連続の『大吉』でした@@!
c0164372_2241144.jpg

今日もかなり寒かったですね。
明日は初ツーリングにでも行ってこようかな☆
[PR]
by mituo82 | 2011-01-01 22:46