人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の味方☆

年末は忙しくて殆ど更新できませんでした^^;
仕事もかなり忙しく、クリスマス、年賀状、なんやら~と
やっと落ち着いてきましたかね☆

先週から一段と寒さが増しましたね@@;
バイク通勤の身ですので、ちょっと堪えました。
そこで、装備を増やしました!!
それは、今流行っているユニクロのプレミアムダウンです♪
冬の味方☆_c0164372_20411726.jpg

嫁さんに買いに行ってもらいましたが、在庫がない@@!
何店舗か数日間行ってもらったけど、入荷の目処がたたないという…。
仕方なく、ユニクロのHPから注文したら普通に手に入った^^;
でも、すごい売れまくってるんですね~。

本日、通勤に着て行きました。
ユニクロのヒートテック、フリース、ダウン、ヒートソックス全部ユニクロ。
もっと寒くなったら、ユニクロのヒートタイツも待機しております^^;
バイクジャケットは流石にユニクロじゃないですが^^

ここまで着込んだらさすがに寒さをあまり感じないです☆
寒いのは、ハンドルを握る手だけ、、、
グリップヒーター、、、、高い、我慢しよう。。。
by mituo82 | 2010-12-27 21:19