主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと休日・・・

久しぶりのブログです^^;
死亡説が流れる前に更新です★

ここ最近、年末という事で仕事の受注が集中しており
忙しく、毎日深夜までという状態になっております007.gif
昨日も、休日出勤をやむを得なくしました…。
今日はやっと休み♪起きると昼の12時でした@@!!

まだ年賀状も書けてないし、大掃除もしないといけないし
バイクのチェーンの掃除もしたい^^;
無事に年を越せるか不安になります。。。
今年も残りわずか、1年ってあっという間ですね。

話は変わって、岸和田にある映画館『ユナイテッドシネマ』に『IMAX』が導入されました。
IMAXとは、最近流行の通常の3D映画の映像も音響もレベルを超えています。
画質も良い、3Dなのに暗く無いしノイズも無い、立体感もスゴイです。
昨日、仕事が終わった後、早速『トロン・レガシー IMAX版』を見に行きました★
映画の内容はあまり期待していなかったのですが、意外と面白いものでした。
バイクシーンも多く、IMAXで見るとすごい迫力でした^^
是非、『トロン・レガシー』をIMAXでご覧下さい★(映画館の回し者ではありません^^;)
c0164372_13213927.jpg
c0164372_13215165.gif


■追記■
バイクのチェーンを掃除しました^^
c0164372_21102342.jpg

[PR]
by mituo82 | 2010-12-19 13:23