主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3匹産まれました★

本日、我が家のチワワが仔犬を3匹産みました★
陣痛が始まっても出てこないので、病院に行き無事に出産^^
3匹とも、黒っぽい感じです。
今日は、ちゃんと撮れなかったのでまた後日UPします。
c0164372_22341129.jpg

家にチワワが7匹になりました@@;
さすがにチワワランドになるのは無理なので今回産まれた仔犬は里親を探します。
親犬も去勢を済ませたので、これ以上は増えません。
(去勢をする少し前に目を離した瞬間に作られた仔犬達です…。)
小さくてかわいい~って言ってられませんね^^;
次は、嫁の出産です^^

夜は、バイクでフラっと気分転換に近くまで走ってきました^^
街はクリスマスムードになってきましたね♪
c0164372_22453847.jpg

今日のブログのカメラは、携帯の写メです。
携帯のカメラも発達しましたね^^
[PR]
by mituo82 | 2010-11-14 22:50