主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のプチツーリング★

今日は、久しぶりにバイクで軽く出かけた。
480号線を抜けて和歌山かつらぎ町へ向かった★
この道は、良い感じの山道で楽しく走れます。
車一台がギリギリな箇所もあり、車が走っていれば
少しノロノロ運転になります。
c0164372_2328051.jpg
c0164372_23281289.jpg

特に目的地とかなく、とりあえず高野山に向かい走行♪
車の通りも少なく、快適にマイペースで走れました★
高野山まで残り11Km(標識記載)の時点で、なんとなくUターンして戻った^^;
(気ままに走ってたので^^)
道の駅万葉の里へ寄り、柿の葉寿司と柿を手土産に購入。
そして、来た道と同じルートで帰宅しました。
出た時間が遅かったので、すぐに日が暮れました。
日が暮れた山道はかなり寒かった・・・。
そろそろ防寒も考えないとだめですね。
c0164372_2340734.jpg

今度は、真冬になる前にもっと遠くへ行きたいですね。
[PR]
by mituo82 | 2010-10-11 23:47