主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さようならVTR・・・。

久しぶりのブログです^^;
前回の日記より、プライベートや仕事が忙しかったりとブログを書けませんでした・・・。
バイクも一年点検を受けにホンダドリームに行ったくらいです。
点検の結果も特に問題なしでした★
でも、点検後のバイクってなんであんなに調子が良いのでしょうか^^
いつもよりスムーズに動いている気がします。

本題に入ります。
今まで、CBと共に走ってきたVTRを泣く泣く売却する事になりました;;
実は、嫁が妊娠しました♪(現在妊娠5ヶ月目です)
それから殆ど乗る事も無くなり、子供を生んだ後もしばらくは乗れないやろうし
このままだと埃を被って痛むだけだと思い、悩んだ結果売却を決意しました。
本日、VTRとお別れしました;;
嫁もVTRには愛着があったようで、寂しそうでした。
でも、バイクの事を考えれば良い選択をしたとは思ってます^^
いつか嫁と(子供も?^^)バイクでツーリングに行ければと思ってます★
c0164372_23491563.jpg

↑VTR納車日の記念の一枚。

今後は、当分一人旅になりそうですなぁ。
CBは売る気無いので、これからも乗り続けますよ♪
[PR]
by mituo82 | 2010-10-09 23:58