主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

EOS7Dと初プチツーリング★

早速、EOS7Dを持ち和歌山までツーリングに行ってきました^^
いつもよりワクワクしますね^^
道の駅のスタンプラリーも兼ねて、大阪最南端の道の駅『とっとパーク小島』に
行きました♪
海と山を贅沢に同時に楽しめる道でした^^
とっとパーク小島は道の駅というより、釣具屋さんみたいでした^^;
目の前は、釣りスポット?みたいになっており、沢山の人が居ました。
c0164372_19331384.jpg

c0164372_19333144.jpg

バイクの周りがカバンとかで散らかっていて見栄えが悪いですね@@;
今度からは気を付けます^^

次に目指したのが、『貴志駅』という猫のたま駅長で有名になったローカル線です★
とりあえず、駅がかわいい!!、ホームにも自由に入れるほのぼのした雰囲気
暑くても癒されましたが、残念な事にたま駅長は日曜は出社されていないとのこと…。

丁度、たま仕様の電車がホームに入ってきました。
ここでも、沢山の人が居ました。
僕は、別に鉄道マニアでもなんでもないのですが、撮り鉄になってました^^
車内も、たま仕様になっていてビックリしました!!
是非、見に行って下さい、かわらしいです★
c0164372_1944499.jpg

c0164372_1944262.jpg

初めて、ムービーも適当に撮ってみましたので、載せます。
ってメチャ短いですが@@;

今日は、以上で帰りました。往復約120kmの旅でした。
EOS7Dの感じは、全然使いきれなかったので、下手な写真ばかりでした。
お見せ出来る写真はありません;;
もっと触って遊びまくろうと思います^^
でも、AFの精度、スピードには驚かされました。
[PR]
by mituo82 | 2010-09-05 19:45