主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さようなら、EOS 40D

本日、前々から考えておりました一眼レフカメラ『EOS 40D』を下取りに出して
『EOS 7D』を購入する事になりました★
本日で、3年間使ってきた40Dとお別れです。
下取価格も予想以上に低く、ホントサブ機に置いておいた方が良かったと
後悔しているこの頃です、、、。
でも、まぁ、新しいカメラを手にしたら嬉しいですね♪
ありがとう!購入を許してくれた嫁!^^
これで、色々な写真を撮って、バイクメインのブログもカメラの部も
増やしていきましょうかね♪
でも、結局バイクで行った旅先での風景になりますかね^^

で、本日でブログのタイトルも変更になりました。
これからは『CB400SFとEOS7Dのブラリ旅』です♪
宜しくお願い致します~。
また、写真とかUPします★
c0164372_285272.jpg

[PR]
by mituo82 | 2010-09-04 23:59