主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

道の駅のスタンプラリー2

前回の続きです★
本日は、家でのんびり過ごそうかと考えたけど
結局、スタンプラリーに行く事に^^;
今日は、雨の心配もあったので、1箇所に絞った。
今回は、嫁がタンデムな気分と言うのでタンデムで走った。
目的地は、奈良県にある『針T・R・S(テラス)』です。
ひたすら、西名阪→名阪国道をまっすぐです。
今日は、昨日より暑い@@!熱風がなんか異様に感じた。
休憩しながらゆっくりと走り針テラスへ。
c0164372_205106.jpg

相変わらずここはバイクが多い★
暑いので、アイス買ったりして休憩室で涼み汗を乾かしました。
スタンプは押したので、用は済んだので帰ります。(え?!それだけ?)
そうです、それだけです^^
あと、気になっていた天理PAにあるメロンパン屋さんに寄り食べたけど…。
僕ら適には普通。むしろコンビニで売っているメロンパンの方が…って感じでした。
クチコミ、テレビ等話題になっていた分期待し過ぎたのかも^^;
c0164372_2012165.jpg

c0164372_2013385.jpg

せんと君が窓の外を眺めて、たそがれていたので撮りました。
だいぶお疲れのようです^^
c0164372_201830.jpg

[PR]
by mituo82 | 2010-08-08 20:07