主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

道の駅のスタンプラリー1

本日の日記もスタンプラリーです^^;
ってもう、これハマって楽しいです★
地図を見て自分でルートを考えて、バイクで知らない道を走り
綺麗な景色に出会えたり、今はものすごく暑いけど楽しい♪
当分、コレしてそうです^^

2連休だったので、2日連続近場のポイントへ★
一日目は、しらとりの郷→ちはやかさか→かなん→近つ飛鳥の里→ふたかみパークと周った。
中でも、『道の駅ちはやあかさか』が一軒家の駄菓子屋さんのような感じでビックリした@@!
スタンプも中のオバチャンの前にあり、もらいにくいとかと思ったけど
オバチャンが、「スタンプ?」と聞いてきて快くスタンプを押させて頂いた♪
下の写真が『ちはやあかさか』です。
c0164372_1936797.jpg

今回の旅の美味しかったものは、『しらとりの里』内にある
『ぱんろーど』という店のカレーパン。
順番待ちして、買いました★これは美味しかったので是非ご賞味を^^
c0164372_19395061.jpg
c0164372_19395743.jpg


まだ時間があったけど、用事があったので本日は帰宅。
2日目は次回に続きます。
[PR]
by mituo82 | 2010-08-08 19:42