人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンプ2個頂きました★

今日も、ものすごく暑い日でしたが
道の駅のスタンプラリーのツーリングに出かけました。
といっても、近場の道の駅2件だけで終わりましたが^^;
暑さには勝てないですね@@;
今回行った道の駅はこんな感じです↓
480号線、峠道を走りました。
道が狭いので、車が走っていると速度はかなり落ちます。
あと、山なので涼しいかと思ったけど、あまり変わらなく暑かった@@;
嫁は、峠道はあまり好きじゃないようなので今度からのルートを
考えなければならないですね。
峠を超えれば、まっすぐで広い山間道に出ます★
こういう道が僕達は好きです♪
で、すぐに1回目の目的地『道の駅:紀ノ川万葉の里』です。
ここでは、美味しい柿の葉寿司を食べました。
ガンガンに冷えた休憩室がたまらなく最高でした^^
スタンプ2個頂きました★_c0164372_2373632.jpg

次の目的地は、24号線を和歌山市方向に走り63号線に入り
少し走った所にある『道の駅:根来さくらの里』へ。
ここで、嫁が腹痛を訴えだした@@!
大丈夫とのことでしたが、心配なのでまっすぐ帰りました。
スタンプ2個頂きました★_c0164372_2319337.jpg

エアコンのかかった我が家に帰り爆睡しました^^
ホント、暑いので熱中症には気を付けましょう。
バイクタンクの熱で、股が軽い火傷をおこしてました;;
どおりで、熱いと思った。。。

バイクで走っていると楽しいから、暑くても辞めれませんなぁ★
by mituo82 | 2010-07-25 23:22