人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三重までの1泊2日のツーリング★

行ってきました、三重まで^^
名阪国道、みんなに危ないとか脅されましたが、意外と普通に走れました♪
でも、一般道やのにみんな速度出し過ぎ、高速道路と勘違いしてるんかなぁ??
捕まってる人何度か見ましたが、ザマーミロ!と思いながらのんびりと走っていた^^

行きも帰りも、休憩にパーキング・サービスエリア、道の駅等がある度に寄りながら
進んだので、美味しそうな物をパクパク食べながらのんびりと向かった♪
↓も、丁度止めた目の前で牛串を焼いていて、スゴイ堪らん匂いが広がっていていた。
勿論買いました★
三重までの1泊2日のツーリング★_c0164372_19135262.jpg

2日間、快晴で暑かったけど、気持ちよく走れて最高でしたね。
三重までの1泊2日のツーリング★_c0164372_1921928.jpg

パクパクパクパク食べて亀山のホテルに到着。
チェックインを済まして早速ホテルご自慢の大浴場に入った
コレがまた、疲れが吹っ飛ぶくらい気持ち良かった♪風呂最高♪貸切状態やったのも最高♪
そして、亀山周辺をバイクで軽く走って晩御飯を食べてこの日は終了です。
三重までの1泊2日のツーリング★_c0164372_19264667.jpg

次の日は、ホテルでバイキング朝食を食べた。
すごい混んでいたし、ほとんどの人が中国人か韓国人だったのにビックリ@@!
食べて、また最後に大浴場で風呂に入った後、鈴鹿市に向けてバイクを走らせた★
道に迷いながらも、鈴鹿サーキットの看板のお陰で無事に目的地の『鞍馬サンド』に
到着した。(鈴鹿サーキットじゃ無いのかよ!というツッコミはいりません^^)
サンドイッチにしてはリーズナブルな金額で美味しく頂きましたが、
ホテルでバイキングを食べてそんなに経ってなかったので、キツかった^^;
いちごサンドは嫁さんに殆ど食べてもらいました、、、。
三重までの1泊2日のツーリング★_c0164372_19374097.jpg
三重までの1泊2日のツーリング★_c0164372_19375055.jpg

食べ終わった後は、道が混んでくる前に帰ろうと思い、昼過ぎに家に向けて走りました。
今回の目的は、バイクで楽しく走る事なので、観光が少なくてもOK!。
帰りも、のんびりと帰りました^^
パーキングでは、色んなバイクも見れたし、美味しい物も食べれたし
無事故無違反で帰宅できて、とても最高のツーリングでした♪
↓おまけ^^
三重までの1泊2日のツーリング★_c0164372_194461.jpg

by mituo82 | 2010-05-03 19:44