主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツーリング用バッグGET★

明日から待ちに待ったGW♪
今年のGWは、嫁さんと宿泊ツーリングです★
片道120Km超えというのもバイクで初めての距離です。
行き先は、三重の鈴鹿を1泊2日で走り回ります^^
大阪からひたすら25号線を使って、ま~~すぐ進む予定です。
長距離(自分のバイクライフでは)で不安ですが、すごく楽しみですなぁ★

今日は、その日の為に仕事帰りにバイク用品店に行き、シートバッグを購入した。
コレ↓
c0164372_2017293.jpg

店ですごく悩み、このゴールドウィン製の『GSM17900』にした♪
大きすぎず、小さすぎず、1泊程度なら余裕で入りそうです(2人分詰めますが)^^
さらに10%OFFのセールもしてたので、得した気分^^
(ネットで買ったらもっと安く買えたのですが、旅行までに間にあわさそうだったので@@;)

5月2日から出発ですので、またしょーもないレポートします^^


早速、どんな感じか取り付けてみました♪
なかなかジャストサイズ★
c0164372_2225197.jpg

気になったのは、バッグを取り付けていない時のシートに結んでいる固定用の
紐が不細工で仕方ありませんが、いちいち取るのも面倒・・・どうしよう^^;
[PR]
by mituo82 | 2010-04-30 20:22