主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暖かい?寒い?

今日は、天気が良く暖かかったので奥さんとツーリング★
外環を突っ走り滝畑ダムまで行ったらさすがは山、だんだんと寒くなってきた
関西サイクルスポーツセンターを過ぎた辺りでUターンして下山?した^^;
外環沿いの岸和田に新しく出来た道の駅に行き、たけのこ祭りみたいなイベントが有り
たけのこご飯とトン汁を食べた♪外で食べるトン汁って最高ですなぁ^^
まだ走り足らないので、泉佐野辺りまで走り、黄金プリンというプリン専門店を発見!
1個350円、激高やけど2個買って、公園で休憩しながら食べてみた。
味は…まぁ美味しいけど、350円は…って感じでした@@;
帰りにいちご大福と書かれた看板が!ってもうさすがに行かなかったですが^^;
またバイクで食べ走りしたいですね★

c0164372_182424.jpg
c0164372_1825861.jpg

[PR]
by mituo82 | 2010-04-17 18:04