人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汚いホイル

3連休の最後の今日は快晴★
久しぶりにツーリング。
彼女のバイクが、1ヶ月経つのにまだ350㎞しか走行しておらず
慣らし運転距離の500㎞を目指して走ろう思い走り出した。

途中、信号待ちで白バイと並び、急に白バイ隊員が話しかけてきた
何か悪い事したんかなと焦った^^;
『どこに行くん?』と聞かれたり、『この先取締りよくしてるよ』とか世間話をしたりしてた^^
最後に、『バイクピカピカやのに、ホイル汚いなぁ』と突っ込まれ出発した、、、。
見たら本当に汚かった@@;
ツーリングから帰宅後、気になったので早速ホイルを洗いました。

バイクって楽しいですなぁ♪

(結局50㎞程しか走らなかった…)

ビフォーアフター↓
汚いホイル_c0164372_17583682.jpg
汚いホイル_c0164372_17584549.jpg

by mituo82 | 2009-11-23 17:58