主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忙しいです、、、。

仕事や、家の用事等で毎日が忙しく、バイクも乗ってません、、、。
長い事ブログを書いていないので、今日は書こう!^^;

通勤中、バイク2台の事故の後を見てしまいました@@!
2台のバイクはグチャグチャになっていて、部品とか辺りに散乱していた。
ああいうのを見ると、自分自身も不安になりますね。
あの2台のバイクのライダーにたいした事が無い事を願います、、、。

あと、新型インフルエンザがかなり迫ってきておりますね@@;
職場、身内にまで感染してしまってます。
明日は、我が身かと考えたりしてます。

明るい話題は無いのかな^^;
次回は、楽しいブログを書こう★
[PR]
by mituo82 | 2009-11-15 23:59