主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VTR納車(祝)

c0164372_1122328.jpg
本日は、彼女が二輪免許を取得したので
早速、仕事上がりに、バイクを納車致しました★
CBとVTRのツーショットです。

バイク屋が車通りの多い場所にあり、彼女が最初は怖いとのことで
車で送ってもらい、家まで僕がバイクを運転して帰る事に。
その帰り、彼女がUターン禁止の所でUターンしてしまい『アカン!』と思った瞬間
警察に捕まりました、、、。(おもいっきり検問中の交差点で)
僕は横目で見つつ、ちゃんとした所でUターンして先に帰りました、、、。

その後、テンションの下がった彼女と軽く初ツーリング★
かなり楽しかったようで、帰る頃にはご機嫌でした^^

今度は、休みの日を利用してどこかへ出かけたいですね♪
[PR]
by mituo82 | 2009-10-26 23:59