主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの旅行♪

久しぶりの旅行^^
1泊2日で京都丹後まで行った。
温泉旅館と美味しい料理、久しぶりにゆっくり出来た感じがした。
帰りに舞鶴の海上自衛隊基地に行き、軍艦に興奮する^^
c0164372_1926218.jpg
c0164372_19262997.jpg

赤レンガ工場でフェスティバルもしていて、楽しかった★

帰りに高速を走っていると、100台近くの暴走族風なバイクに乗った人達が居た。
ブンブンいわせながら、走っているけど、ヘルメットしてるし、ギリギリ法に触れてないのか
後ろに付いているパトカーはランプを光らせているだけみたいな感じやった。
ちょっと渋滞してるし、迷惑な人達やなぁ…。

帰りは、高速道路の道を間違いえらい遠回りしたけど、無事に帰宅^^
明日から仕事…。憂鬱やわ。
[PR]
by mituo82 | 2009-10-18 19:38