人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌寒い日

今日は、天気が良かったけど、少し肌寒い日だった。
昼前から、一人でバイクでブラブラした後は
教習所2段階になった彼女のバイクを見に、ネットで見つけたショップへ行った。
カワサキのNINJYA 250Rを見に行ったけど、その店舗はカワサキは取り扱ってなく
ホンダのVTRも良いなぁと言い出して、見積りだけやってもらい店を出た。
VTRになるかもしれんなぁ★
肌寒い日_c0164372_0273278.jpg

その後は、よく行く2りんかんに行き冬用の手袋が30%OFFだったので購入^^
これで、この冬は大丈夫かなぁ♪
暖かくなるハンドルグリップも良いなぁ。
肌寒い日_c0164372_0305094.jpg

by mituo82 | 2009-10-11 23:59