主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タンデム

仕事の行きと帰り、気になってバイク置き場経由で出勤^^
(最初の何日かだけだろうと思いますが)

今日は、仕事が早く終われば、カー用品店に行き、ディスクロックを買おうと思っていたけど
残念ながら、間に合う時間に終われず…。
休みまで無理かなぁ。
今月の30日までの10%OFFセールの内に絶対に買いたいです@@;
あと、二日…。

帰宅後、ご飯を食べた後、タンデムでバイクを走らせた。
今日はエンストの連続、、、なぜ@@;
慣れるまでタンデムはやめよう…。
でも、250のスクーターと比べてタンデムでも余裕の走り★
タンデムじゃなかったらもう少し飛ばしたかったかな、、、。
次は、一人で走り回ろう~^^

まだまだド素人の日記でした。
[PR]
by mituo82 | 2009-09-28 23:43