主にバイクとカメラですが、ペットや旅行の雑記です(笑


by mituo82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CB400SFついに納車★

ブログ、第1回目です^^
本日、待ちに待ったホンダCB400SFの納車♪
朝から、1時間かけてホンダドリームへ走った。
今日で、今までお世話になったスカイウェイブは下取りの為、お別れです。
やっぱり寂しいですね…。
c0164372_22485616.jpg


一通り説明を受けて、いざ出発。
久しぶりのMTだったので、いきなりエンストしないか不安でしたが
意外とスムーズに乗れた^^
が、行きと違うルートで帰宅したが、祭り?をやっているのか、メチャ渋滞してる。。。
帰り道で1回エンストしてしまい焦った^^;

価格ドットコムで、セキュリティーの情報を優しい方々に教えて頂いたので
カー用品店の2輪館へ行き、セキュリティーグッツを購入★
悩んだ結果、アラーム付ハンドルロック?を購入した。
c0164372_22585528.jpg

狙われやすいバイクなようなので、不安で仕方ありません。

1日目のCBの感想は、疲れる(スクーターと比べて)けど、楽しいでした^^
これから、色んな所へ走りに行こうと思います★
[PR]
by mituo82 | 2009-09-27 23:05